犬のフードを買いにコーナンに買いに行きました。


親が買い物をしている間私は小動物コーナーにウサギを見に行きました。


ふうがいるのですが、それでもコーナンに行くたびに見に行ってしまうんです(´∀`*)


で、ネザーランドドワーフと言うウサギの中で一番小さなウサギがいてすっごく可愛かったんで、指突っ込んで鼻筋を撫でていたら


がりっ


っと指、噛まれました…。


ふうに噛まれてもまぁ…痛くはないんですが、ネザーは痛かったっす(つд⊂)


ちょっとあほな事したなぁっと思った一日でした、ちゃんちゃん♪


・・・_| ̄|○



ブログランキングに入っているので、ぽっちと押してもらえるとうれしいです。
今日はパソコンを置くための机を買いにホームセンターまで行ってきました。現在パソコンはコタツの上に置いていますんで、冬にコタツがつけれません。それは少しきびしいので…
そして文化祭まで後5日、ゲーム発売まで4日になりました。さて今週は忙しくなりそうです。
copyright © rabbit of footprint~うさぎのあしあと~ all rights reserved.
powered by
