紙を食べるんです!!


ネットで情報収集してたら食べるとお腹の中で貯まって腸閉塞を起こすと書いてあったのでヤバイヽ(;´Д`)ノ


しかし我が家には学校のプリントや漫画雑誌が溢れているので(またを放置or掃除してないと言う)片っ端から食われた形跡があり、更にナイロンや私の携帯やゲーム機まで齧られて傷だらけ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いくら注意しても無駄なのでとりあえず掃除や要らない物を捨てなくちゃ(;´Д`)


以下食われた学校プリントの写真。


びっりびり



ブログランキングに入っているので、ぽっちと押してもらえるとうれしいです。


今日で一年になります~♪


あんなにちっちゃかったふうも今ではでかでかしてます。


大きな病気もなく、元気に過ごしてくれているのが一番嬉しいです。


こうやって毎年毎年10月18日を一緒に迎えたいです。


もさもっさ♪
copyright © rabbit of footprint~うさぎのあしあと~ all rights reserved.
powered by
